相模原デリヘル「熟女の風俗最終章」三多摩・相模原エリア

  • トップ
  • 出勤表
  • 在籍女性
  • 料金システム
  • コンセプト
  • ホテルガイド
  • ご利用案内
  • F&Q
  • お問い合わせ
クレジット決済
みきさん 37歳
プロフィール
サイズ T160 B75(C) W57 H82
血液型 不明型 喫煙 吸いません
お店からコメント
=================
【 黒髪清楚のスレンダー】
=================

★スレンダー体型の目鼻立ちがハッキリとした純真無垢な美形ばばあ、色白清楚系の可愛らしい見た目の「みき」さん、その見た目からは想像できない美尻の持ち主!!お尻が大好きな殿方なら興奮必須!!得意な技はゆっくりネットリ濃厚フェラ♪もちろん激しいプレイがお好きな方にも対応可能でっす!!心ときめく至福のひと時に酔いしれて下さい!

★体も素直なようで「クリト○ス性感帯なんですけど、実は全身弱いんです・・・・」とコメント。また「バイブと電マで大量潮吹きしちゃうんです・・・・」ともカミングアウトしてくれました。360度見渡してみても敏感そうなのが伝わってくるボディです。胸にそっと触れられるだけで、ビクッとしてしまう程敏感体質な彼女は、ジラされながら攻められるのがお好きみたいですよ。カラダもココロも敏感と言ったところでしょうか。今まで浮気経験がないらしいんですが「でも願望は人並み以上にあるんです・・・・♪」とこれまた素直な心情を告白。※想像以上のエロさを感じ取ってくれましたでしょうか?実際に会うともっと伝わってきますよ。

★それと、ちょっと前までは同世代か年下の男性がタイプだったそうです。しかし今ではすっかり紳士的な年上のオジ様の虜になったとのこと。年上のオジ様とすれ違っただけでもキュンとくるらしく、自分でも好みが変わったな・・・・と思うらしいですよ。最後に男性に尽くすタイプと公言してくれましたが、男性を攻めることについては未知数のようです。そのあたりは是非教えてあげてくださいませ。

※おっとりした感じが男心をこそばゆいほどくすぐるばばあだと思います。おっとり系の甘えん坊で癒し系の筆頭!?経験は浅めでも一生懸命さが伝わってくるので癒しと快感を求めて快楽に溺れちゃってください!!

━━━━━━━━━━━━━━━━━
【男と女のガチンコプレイ最終章!】
━━━━━━━━━━━━━━━━━
挨拶なんていらない!!ばばあが入室した途端に即プレイ開始!!即ベローチュー&即尺&即クンニ♪あたなの臭チンちょ~だ~い!!『全人類で一番スケベなのはばばぁなのです!!!』当然です!※ばばぁに遠慮は無用・・・妥協一切なしで思う存分お楽しみください!
強制プレイ
即ディープキス 即尺
即クンニ 生フェラ
69 指入れ
口内発射 全身濃厚リップ
各種素股 混浴
タマ舐め    
可能プレイ
顔射 ごっくん ×
おしっこ鑑賞 相互オナニー
オナニー鑑賞 AF ×
電マ パンスト破り
出勤表
3 月14 日3 月15 日3 月16 日3 月17 日3 月18 日3 月19 日3 月20 日
-------

お客様の声

日時 コース プレイ内容をご記入ください
Q 1 コース内容
Q 2 お遊びいただいた女性 さん
Q 2 ご感想をお願いいたします

お疲れ様でした。「送信」ボタンを押して回答を送信してください。